カップ焼きそば、たまにウイスキー!

カップ焼きそばとウイスキーがまあまあ好きです

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 濃厚甘口を食べる

f:id:mikeera2:20160721014626j:plain

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 濃厚甘口を食べる。

東京で残業しながら食べる。

f:id:mikeera2:20160721014628j:plain

中の袋はかやくとソースとふりかけやきそば弁当おなじみスープのもと。

かやくが必要以上に粉砕されてて悲しい。

f:id:mikeera2:20160721014630j:plain

そんなことを思っていたら、かやくを入れ忘れて別で調理する。

f:id:mikeera2:20160721014632j:plain

できあがり・・・?

麺、柔らかめ。

具、キャベツと謎肉のみ。

ソース、どろっとした甘口ソース。おたふく(お好み焼き)ソースっぽい。
アブラっぽい部分がどろっと固まってたのが気にならないでもない。

具が少なくて寂しいの。甘いソースと青のりはよくあう。

麺はやきそば弁当らしく柔らかめ。割りと好み別れるかも。

ただ調理に時間をかけすぎただけかもしれない。

調理失敗したため判定保留。

ごちそうさまでした。

f:id:mikeera2:20160721014634j:plain

あ、スープ作るの忘れた。

なんかボロボロですわ。