カップ焼きそば、たまにウイスキー!

カップ焼きそばとウイスキーがまあまあ好きです

サンヨー食品 サッポロ一番 焼肉風味 みそラーメン味 焼ラーメンを食べる

f:id:mikeera2:20160730014818j:plain

サンヨー食品 サッポロ一番 焼肉風味 みそラーメン味 焼ラーメンを食べる。

・・・結局何味なんだこれ…

f:id:mikeera2:20160730014824j:plain

袋は調味だれと七味スパイス。
具は最初から麺の上に開けられてるパターン。

2分でできあがるパターン。

f:id:mikeera2:20160730014829j:plain

完成。

麺は中太麺で割りと歯ごたえしっかり。
2分ものだけど3分のと遜色ないくらいおいしい。

ソースは甘めの焼き肉ソース風味。

具はキャベツと謎肉。量自体かなり少ない…。

焼き肉ってパッケージにデカデカと書いてるから、すごくハードルが上がってて、肉の少なさにがっかり。

まずくはないんだけど、肉抜きの焼肉丼を食べてる感じで主役不在感が甚だしい。

食べ終わってから気づいたんだけど、焼肉味じゃなくて、みそラーメン味だったんだね。
みそラーメン味は…うーん、どこにあったんだろう。

40点。

ごちそうさまでした。

f:id:mikeera2:20160730014833j:plain