カップ焼きそば、たまにウイスキー!

カップ焼きそばとウイスキーがまあまあ好きです

マルちゃん 東北・信越地区限定 焼そばバゴォーン 濃厚甘口を食べる

マルちゃん 東北・信越地区限定 焼そばバゴォーン 濃厚甘口を食べる。

f:id:mikeera2:20160819005315j:plain

ぶっ壊れたデータベースを修復しながら食べる。

すっかりトラブルが起きたらカップ焼きそばのパターンが確立されている。

f:id:mikeera2:20160819005316j:plain

袋はかやく、ソース、スープ。

明らかにかやくがキャベツだけ。

こないだ食べたバゴォーンえび塩味が具だくさんだっただけに寂しい。

スープは例によって、茹で汁じゃなくて、新しいお湯を注ぐパターン。

f:id:mikeera2:20160819005318j:plain

ピントが合ってないけどできあがり。

麺、中太麺。もちっとして美味しい。えび塩味のより太いと思う。

具、キャベツのみで明らかに少ない。

ソース、お好みソースっぽいドロっとした甘いやつだけど、やきそば弁当濃厚甘口のやつよりコクがあって美味しいと感じた。
でもどっちもマルちゃんだから気のせいかもしれない。

麺もソースも美味しいけど、やっぱり具がキャベツだけってのが…。
スープいらないから、肉でもきくらげでも、いっそ青のりでもいいからなんか欲しい。
あとこのお好み焼きタイプのソースにはやっぱりマヨネーズが欲しいなぁ。
自分で調味すればいいんだけど。

食べてる時はあんまり感じなかったんだけど、食後の脂々感は結構凄い。
それを洗い流すって意味ではスープ付きなのはいいのかもしれない。

ごちそうさまでした。40点。

f:id:mikeera2:20160819005320j:plain