カップ焼きそば、たまにウイスキー!

カップ焼きそばとウイスキーがまあまあ好きです

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 明太チーズ味を食べる

f:id:mikeera2:20160915012753j:plain

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 明太チーズ味を食べる。

WindowsUpdateでエラーが出て、原因探るのも面倒なのでシステム復元しながら食べる。

f:id:mikeera2:20160915012755j:plain

袋はソースとマヨネーズとふりかけ

かやくは最初から麺の上タイプ。

f:id:mikeera2:20160915012758j:plain

ボリュームたっぷり。

麺、ボリュームのせいで細めに見えるけど多分普通。

ソース、さらっとした焼肉風のタレに強烈なバター風味。

かやく、キャベツだけ。量は大盛りでないやつと一緒ぐらいの気がする。

ふりかけ、明太パウダー+(多分)粉チーズ+のり。

明太子の味に押されて、チーズ感はあんまりない。

もうちょっとチーズっぽい感じがあると嬉しいかな。

どっちかっていうとバター明太子味みたいな。

明太子パウダーが結構強烈なので、ふりかけもちょっと混ぜて食べたほうがいいかもしれない。

さらっとしたソースで、しかも大盛りということもあって、麺のパサパサ感を強く感じる。

マヨネーズも通常と同じ量なので、ちょっとしつこさを感じる。

あと、この焼き肉系のソースに強いバターの風味はあんまり合わないかなと感じた。

変わり種としては悪くないんだけど、このこってり感とボリュームは三十路オーバーにはちょっときついかも。

大盛りじゃなければいろいろ印象が変わった気がする。

55点。

ごちそうさまでした。

f:id:mikeera2:20160915014446j:plain