カップ焼きそば、たまにウイスキー!

カップ焼きそばとウイスキーがまあまあ好きです

マルちゃん 世界のグル麺 ガパオ味焼そばを食べる

f:id:mikeera2:20160716011723j:plain

仕事用のシステムのデバッグをしながら食べる。

f:id:mikeera2:20160716011734j:plain

中身は3袋。かやくに謎肉多し。

f:id:mikeera2:20160716011736j:plain

できあがり。具が小さいから見栄えは悪いね。
調味油は粉末ソースより先に入れるということを知る。

麺、普通麺。具、謎肉と唐辛子、あとバジルらしい。

調味油に風味がついてるのかなと思ってたら、別にノーマルな感じで残念。
ソースを入れると多分ナンプラーっぽい香りに。
そんなに強烈ではない。

塩系のカップ焼きそばにナンプラーの味をつけて、ピリ辛にしたような印象。

美味しいよ。美味しいけど、ガパオ…はよく分かんないけど、これがアジアンテイストかって言われると…???

ガパオはバジルの一種らしくて、それらしい小片は確かに入ってるんだけど、あんまりバジル感とかアジアン感は分からなかったなぁ。

クセの強いものが好きな者としてはちょっと物足りなさも覚えます。

55点。

ごちそうさまでした。

f:id:mikeera2:20160716011739j:plain