カップ焼きそば、たまにウイスキー!

カップ焼きそばとウイスキーがまあまあ好きです

サンヨー食品 サッポロ一番 バソキヤを食べる

f:id:mikeera2:20160806122944j:plain

サンヨー食品 サッポロ一番 バソキヤを食べる。

ネットワークの不調に見まわれながら食べる。

トラブルが続くと消費量が増える。

f:id:mikeera2:20160806122948j:plain

袋はあとのせかやくとソースと特製スパイス。

通常のキャベツ的なかやくは一切なし。

あとのせかやくでかっ。

f:id:mikeera2:20160806122951j:plain

できあがり。

麺、太さは普通だけど歯ごたえしっかりで存在感大。

具、じゃがりこ的なものだけ。小さいやつはフライドオニオンらしいけど、ポテトかと思ってた。

カレー風味スパイス付きと書いてあるけれど、ソース自体がしっかりカレー風味。

焼きそばソースの味はほとんどない。

カレーヌードルの匂いにそっくり。一般的なカレーじゃないもっと粉っぽいカレーの匂い。

てかソース味じゃなくて、どう考えてもカレー味。ちゃんと書いて欲しい。

ジャンク的な味わいを狙ったんだろうけど、やっぱり普通のかやくが欲しい。

肉はともかくキャベツ的なものがないのは物足りない。せめて青のりとか。

あとのせかやくがサクサクぱさぱさしてるので麺と絡まない。

まずいというほどではないけど、1回食べたらもういいかな。

ジャンクっぽさはしっかりあるから、やみつきになる人はいるかも。

40点。

ごちそうさまでした。

f:id:mikeera2:20160806122953j:plain